キリンスタウト 


ハロー八戸モータース
サンキュウボウヤです。

先日のビール工場見学で飲んだ
キリン スタウトっていう黒ビールがめっちゃ美味かったので
酒屋に行って買ってきました。

CIMG0607.jpg

泡だちがいい!

今までに飲んだことがある黒ビールより
独特の臭みは少ないが
やっぱり、ビール工場の出来立てのほうが美味い
ビール工場で飲んだスタウトは
臭みがあまり気にならなかったなー
やっぱり鮮度が違うのかなー



スタウト飲んだ後は、ラガービールを
やっぱりビール工場のを思い出してしまう。
CIMG0610.jpg
味の素の冷凍食品人気ナンバー1っと一緒に飲む

あー
ビール工場行きたいーーーー



コメントの投稿

非公開コメント

スタウト

缶のなら好きでよく飲んでます。いつも拝見していながら、コメント残さずにおりました。モーニングカツやカツにカツ(笑)転職して、12日にラーメン屋店員デビューしました。いつか八戸モータースさん来るかな?(*^^*)

Re: スタウト

> 缶のなら好きでよく飲んでます。いつも拝見していながら、コメント残さずにおりました。モーニングカツやカツにカツ(笑)転職して、12日にラーメン屋店員デビューしました。いつか八戸モータースさん来るかな?(*^^*)


毎度ありがとございます。
そして、コメントありがとうございます。

お!んじゃ、中心街にラーメン食べに行きまっす!


冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ