中華そば&カツ丼 そば処おお山 三沢市


勝者はいない、おりる者と、残るもの(湾岸ミッドナイト5巻FLAT OUT③より

サンキュウボウヤです。

美味しいラーメン見つけました。

三沢市にあるそば処おお山です。

そば処だけど、ラーメンなんです。

CIMG0601.jpg

中華そば500円とカツ丼700円頼みました。
CIMG0596.jpg
リッチーな昼食



煮干しダシのスープ
CIMG0599.jpg
うまい。うまいっすよこれ。誰にでもお勧め出来る美味しさです。


CIMG0598.jpg
麺は細麺。いい感じー


いやーこりゃ、また食べたくなるラーメンですね。
あっさりしているのに、なぜか印象に残る


カツ丼はこんな感じ
CIMG0600.jpg
カツが肉厚。衣がボロっととれちゃうのが残念ですが
とろとろの卵とじは、しっかり味がついており
さすがお蕎麦屋さんって感じ


そして、ご飯もツユが染み渡っていなくて
ご飯の味も楽しめるのはサンキュウボウヤ好みなチューニング


うまかったー
また来ようっと


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ