ワイン食堂 楽音さんで初参戦。

暇があれば寝ているかお酒を飲むか

見た目は女性、中身はおっさん

初めまして、えりんぎです。


ブログ始めたいな~なんて言ってたら
八戸モータースのブログに参加させていただくことになりました。
主に食べ物の事ばかり書いて行くと思います。


居酒屋さんで爆睡してしまうような中身はおっさんですが
スイーツ女子でもありますので
八戸モータースではあまり取り上げないようなメニューで攻めて行きます。


手始めに、八戸市街地に去年オープンしたばかりの『楽音♪』さん


ワイン食堂。
ワインマニアには向いていないというその気楽さが素敵。

DSC_0454.jpg

平日のみのランチAセット、880円を注文。

まずはサラダとオードブル。
見た目もよくて味もいい。

女性向けという触れ込みに偽り無し。

テンション上がる!!!

DSC_0445.jpg

パンが付きます。
パスタのソースをつけていただきました。

DSC_0444.jpg


お休みだったので昼だけどワインも頼んでみました。
あまりランチでワインを飲む人はいないらしく
えらく驚かれましたがおっさんなので気にしません。

だってお休みだし。

DSC_0446.jpg


エビとベーコンとほうれん草のパスタ。
エビの歯ごたえがたまりません。

DSC_0449.jpg


デザートはカボチャのプディング。
クリーム添えなのが嬉しい。
一緒に行ったスイーツ命!の甘味大臣が大絶賛してました。


DSC_0452.jpg


食後のドリンクはコーヒー・紅茶・ウーロン茶から選べます。


DSC_0453.jpg


食後にコーヒーを飲んで、小一時間というところ。


忙しいビジネスマンには残念ながら不向きですね(笑)


前日の黒板メニューを見てみたら、お料理300円~ボトルワインオール2000円ってすごいお値打ち!!

街中価格でこれだけ安価って珍しいです。
次は夜にいってみたいお店です♪



住所 青森県八戸市内丸1-1-4

電話 050-2006-6515

ランチ営業は月~金 土曜は夜のみ

定休日  日・祝

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ