クロ チリカタ ホソバリ バリ&ネギホソカタ ホソバリ バリ

最近
ホソバリがブームのサンキュウボウヤです。

やっぱり
2月限定のチャンポン食べた後・・・
また行ってしまったのです。


黒豚とんこつ チリカタ 
CIMG0346.jpg

替え玉、ホソバリ バリ


っして、そのあと違うラーメン屋に行くと
また食べたくなる

博多ラーメン 白髪ネギ ホソカタ ホソバリ バリ
CIMG0418.jpg


なぜだろう、味が変わったとか
そういうのは感じないんだけど

最近、すげー博多屋がうまく感じる




俺はもう、やめられなくなってしまった
健康診断の結果がわかっていても

俺もまた
ネ申と言われた
あの店主さんが作った博多ラーメンと湯切りに魅せられてしまったんだ。


「お前は、また博多屋に来るしかないんだよ」(声:湾岸ミッドナイト地獄のチューナー北見淳)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セットのカタコテ・ホソカタ・ホソバリ・・・

あぁ~ネ申が作る一杯が食べたい(笑)

Re: No title

> セットのカタコテ・ホソカタ・ホソバリ・・・
>
> あぁ~ネ申が作る一杯が食べたい(笑)

なぜかネ申(店主)がいるとテンションあがります。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ