だるまや食堂 「ソバ・おにぎり・タンメン」

人へ 社会へ 八戸へ

八戸モータース



サムライキャットです。

またまた行ってきました!だるまや食堂!
八戸八太郎5丁目にあるお店。かなり硬派なお店でお客さんは男ばかりw女性を見たことないぜw


今回は仕事の合間に昼食で来店w

ソバとおにぎりを注文


ソバは200円。おにぎりは100円。安っ

はっきり言おう!!
ソバは普通。というか、微妙。。
ちょっと茹ですぎな感じでしたw
でも安いので許せます(^^;

おにぎりは、なかなかのボリュームでいいw
たしか梅と鮭を選択できたはず。

だけど、「おにぎり1つ」って注文したら梅か鮭かどちらか聞かれることなしに鮭が出てきました!

でも美味しいから問題なし♪


店主がすごく愛嬌あって雰囲気のいいお店。
安さ重視ならおすすめのお店だよ!



だるまや食堂はタンメンが1番人気のメニューらしいんだけど、先日食べてきました




メニューの看板にある通りに野菜たっぷりで人気なのが分かりますw

麺は縮れててモチモチ
400円とは思えないクオリティーの高さ!


マジで旨いです!!
おすすめw

だけどタンメンは食べたあと口臭がするラーメンなので仕事の曰の昼食には注意が必要。
ここのお店だけじゃなくタンメンはどこのお店も。

オイラは休日に行きました!



過去のだるまや食堂の記事はこちら1こちら2


だるまや食堂
0178-28-0056
〒039-1168 青森県八戸市八太郎5丁目1−23

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ