ペットのあみぐるみ♪

2月22日はにゃんにゃんにゃんの猫の日 ~ 猫派な受付嬢mocchanです。

お仕事中に、beFMを聴いています。お昼 の番組びびスタ♪の今日のメッセージ テーマは、「猫派ですか?犬派です か?」 生まれて初めてラジオに、メールを送っ てみました。


読まれるって、ドキドキですね☆



でも…

今日のパーソナリティの方…

明らかに。

猫嫌い。

何故。

このテーマを選んだ?

そして、ペットに興味がない。

だから。

何故。

このテーマを選んだ??

にゃんにゃんにゃんなので、

にゃんにゃんにゃんな話題を。

ジャスコのペットショップ・ブラックワ ン、沼館サンデーのサンペットで、頼め るのですが、ペットのあみぐるみ☆

写真を渡してその子のあみぐるみを作っ て貰えます。

受付嬢のは、みんなノーマルサイズなの ですが、職場の先輩が結婚したときは、 ウェディングワンコとにゃんこを作って 貰いました(*^^*)

かつては、車の窓に貼ってましたが、 「これは、違反です…」と、点検した際 ひっぺがされました。


これから、どこに飾ろう…

アカサビの神楽さん


白猫もどきの天さん。 (しっぽはキジトラ)


サバトラ白の梅吉さん。 (味見中)



白黒のメイさんと三毛のレミさん。 (メイは、腹の真ん中が黒。このリクエス トにも答えて貰いました)


キジトラ白の海さん。 (3本足なので、ちゃんと足なしさんで、 作って貰いました)


犬。チビ。


今、また新入りの茶トラを注文中。

出来上がりが、楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ