えびフライランチ マルシェ 三沢市


エビフライ(海老フライ)は、海老を用いた揚げ物料理の一種。日本発祥の、代表的な洋食料理である。
(wikipediaより)


サンキュウボウヤです。

三沢市は、マルシェに行ってきました。
CIMG0277.jpg

食べログとやらでランチ2000円~3000円っていうから
どんだけーっと思い行ってみました。


CIMG0263.jpg
っと思ったらランチメニューは945円からでしたw


一緒に行った方は945円の日替わりランチを
CIMG0269.jpg
チキンとベーコンのはさみ焼きです。
肉厚ベーコンとにおいがすげー食欲をそそるのだ


私は、えびフライランチを1470円
CIMG0270.jpg

肉厚でプリップリのえびです。
CIMG0275.jpg
タルタルソースをつけていただきます!

美味しいー


ランチは、メイン、ご飯orパン、小さなサラダ、コーヒーor紅茶です。
945円~1500円のランチだと
もう少しサラダの量を増やして、スープがあればいいんだけどなー

もしくはメイン&ご飯を一枚のプレートにして
コンソメスープなんかで500円だったら
もっと通っちゃうかもなー
って思いました。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ