八戸自動車道パトロール

世の中ってけっこーシラけている奴多いだろ

だからこっちもついシラけたフリするのヨ その方がラクだし

でも そーゆーフリしてると

本当にシラけてしまうんだナ
(湾岸ミッドナイト23巻より)


八戸モータースサンキュウボウヤです。

八戸自動車道、八戸IC~九戸ICまでドライブしてきました(汗

特に目的のない夜のドライブです。

高速道路って、渋滞や通行止がなければ
行く手を妨げるものはない。ひたすらに
たんたんと走る、それがいいのよ


九戸IC降りてすぐのオートスナック九戸をチェックしてきました。
誰もいなくて異常なしですw

CIMG0333.jpg


こちらのラインナップ
CIMG0325.jpg

サムライキャットがバリカタを見てニヤっとしてましたw

CIMG0326.jpg


お!メロンソーダある
CIMG0327.jpg


いまどき、なかなかないよ。
こんなにオープンなトイレw
CIMG0328.jpg


UFOキャッチャーにチャレンジするサムライキャット
CIMG0330.jpg

UFOキャッチャーに自信があるらしく
UFOキャッチャーについて熱く語ってくれましたw


CIMG0333.jpg
九戸を出る前にオドデ様にあいさつ


オートスナック九戸ってどういう人たちが
利用するのか気になった八戸モータースでした。






コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ