天下一品ラーメン 盛岡市



またのご来店をお待ちしております。
サンキュウボウヤです。

たまに
食べたくなる天下一品ラーメン

今日も、仕事を残しつつも、さっさと切り上げ

高速をひたはしる
早く食べたいという気持ちにせかされ急いで盛岡へ
こういうときにヴィッツTRDスポーツMでドライブすると
最高に気持ちいー

到着!
CIMG0249.jpg


天下一品ラーメン 700円
CIMG0243.jpg

謎の黄色いスープ
CIMG0245.jpg

この独特のスープ、好き嫌いが分かれるところです。
このお店も、1度食べただけじゃ、わからない
3回食べたら、もうジャンキー
そんなラーメンです。


見たまえ、このドロドロのスープを
CIMG0247.jpg
麺によくスープがからむため、食べ終わるとスープがなくなってしまう。

今日のスープは、こしょうっぽい味わいが強い気がする

あー仙台のお店に味を確認しに行きたい。

しかし、毎度のこと思うんだけど
ここのスープは既存のしょうゆ、みそ、しお、とんこつ
どれの味にも属さない。一番近いのはとんこつかな?
謎のスープ



ラーメンを食べていくと、こんなのが書いてある
CIMG0248.jpg
さすがに天下一品は、毎日食べるのはキツイな
博多屋は食べれるけど


メニューはこちら
CIMG0244.jpg



ん?中華そば?あ!ふつうのラーメンもあるもんね
CIMG0250.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ