八戸の朝

よくゆーだろ 年を取るとわかるコトがあるって 

でも 同時にわからなくなることもあるわけヨ 

わかっていたいのヨ いつも

~湾岸ミッドナイト23巻より~

サンキュウボウヤです。



朝のドライブをレポートします。
最初の場所は白浜海岸

雪で砂浜も波打ってました

縦で
DSC_8052.jpg


横で
DSC_8054_20120212101715.jpg
ちょっと暗めの空と海の色が寒さを演出できたかなー?なー?

波と
DSC_8055_20120212101715.jpg

あーF2.8レンズ持って来ればよかった―


曇り空から、太陽が出てきましたー
写真が趣味なら狙っている
空がピンク色に染まるその瞬間を

オリジナル画像
DSC_8058b.jpg

フォトショップでいじくり画像
DSC_8058a.jpg

んーダメだ


ヴィッツをメインにして一枚
DSC_8062.jpg



白浜海岸から海沿いを八戸港に向かっていると
フェリーが八戸港に入ってきました!


バック駐車、いえバック接岸のため船の取り舵いっぱいのフェリー
DSC_8074.jpg


苫小牧線のほかに室蘭線があったころは、交互に1隻づつ港に入っていましたが
今は、2隻同時に接岸するんですねー

ツーショット
DSC_8076.jpg

思っていたより速い速度で後退するので、びっくりでした。



フェリーふ頭に着いたら、太陽が雲から顔を出しました。

ポートアイランドへ移動

まずは、太陽をいただきます。露出補正でアンダー寄りに
DSC_8080.jpg

次は、太陽に照らされた八戸港を露出補正でオーバー寄りに
DSC_8102.jpg

太陽に照らされた町並みをいただきたかったところですが
何も感じないダメダメな写真になりましたね。


あえて、手前になにか入れると変わるかな?
DSC_8098.jpg

んー。広角でいくなら、手前にもっとビッグな被写体を添えたほうがいいのかなー


ぜんぜん朝っぽい写真にならなかった。

っと10分も撮影していないうちに、また太陽が雲に・・・

DSC_8108.jpg
題名「ダークが忍び寄る八戸市」


暗くなってしまったので、帰ることに・・・


帰る途中。
歩道橋のくびれがセクシーだなって思いました。
DSC_8109.jpg


終わり

コメントの投稿

非公開コメント

さらさらっと

粉糖かけたみたいな砂浜の写真きれいでしたね。

Re: さらさらっと

> 粉糖かけたみたいな砂浜の写真きれいでしたね。

そうそう、うまそうw
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ