呵々(かか) のランチ

葦毛崎展望台の番人
サムライキャットです


八戸の南類家5丁目にある呵々(かか)のランチを堪能してきましたw

ここが呵々


見た目は1軒屋ですが、お客さんはかなり入ってます。お昼時は駐車場が満杯。

ランチは980円で食べることができます

まず出てきたのがこれ


一瞬にして完食

そしてメインの蟹味噌のトローリとしたのがかかったピラフw




これ、マジで絶品です!うますぎます(^-^)/

おいしいですねー!(声 ノリスケ)


このあとはデザート


八戸モータースのブログではなかなか見ることができないオシャレな絵ww

トータルで980円なんて安いですねー


ちなみに一緒に行った受付嬢は同じランチメニューのハンバーグをモリモリ食べてました


ちょっと味見させてもらったけど、外はカリカリに焼けてて中身はフワフワ。チーズも入ってて、なかなか(^^)

これからも応援したくなるお店ですw


ちなみに八戸モータースの受付嬢が以前ブログにて紹介してます。オイラの記事なんかより参考になると思うんで見てみてね!

受付嬢の記事はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ