五目ラーメン みなと大陸飯店

今日はどの道で笑う?
八戸モータース


サムライキャットです。


八戸岬台の中華料理屋「みなと大陸飯店」


今回紹介する五目ラーメンは八戸モータースにとって思い出の味のひとつ。

前回紹介した思い出のメニューのもうひとつ、あげ焼きそばの記事はこちら

五目ラーメンはここのお店の人気メニューなのだ!

オイラはこの味に15年虜w

これです!


たしか値段は600円。
スープはもちろん塩味ですが妙に濁った見た目は昔から変わりませんw



チャーシューはご覧の通りに安っぽさ全開w
そして周りは赤色。これがいいんです!
トロトロのチャーシューもいいけどこれが真の老舗の肉w

かまぼこも入ってるのだ!



麺は細めで少し固め
ツルツルとした食感でうまーいww

ここの五目ラーメンを越えるお店は今のところ無いかなー

ちなみにメニュー表には五目ラーメンの所に「当店おすすめ」との記載が(^^)

きっと自信作なんでしょーね!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ