GT5、ハチロクでツクバアタックしてみた。


楽しみを知ってる大人に八戸モータース
サンキュウボウヤです。

PS3ソフト、グランツーリスモ5で、トヨタ「ハチロク」がダウンロードできます!
さっそく筑波アタックしてみました。
tsukubacir86gt01.jpg

ノーマルにタイヤをスポーツソフトという設定です。

タイムは1分4秒897でした。
意外と速い!!


参考に、シビックタイプR08年式は
1分5秒054 え?
タイプRよりハチロクのほうが速いの?
実際はどうなんだろうか気になる・・・。
シビックタイプRのほうが速いと予想してるサンキュウボウヤですけど。

tsukubacircivicr09.jpg

硬められた足で、クイックに曲がっていくシビックタイプR
それに対してハチロクは、FR車ならではの軽快なハンドリングで
なんというか、ハチロクのほうが楽しい感じです。
まあ ゲームの中の話ですけど。


ちなみにサムライキャットのアコードユーロRは
1分6秒544でした。
tsukubaaccordcl201.jpg

ハチロクといい勝負じゃねw
っという事は、サムライキャットは、ハチロクが気になるはずw
八戸でハチロクに乗ってると
サムライキャットに声かけられるかもしれませんよ

「いいクルマですね!」ってw

ん?
俺のヴィッツTRDスポーツMは?GT5にはRSしかないので、
本物と同じようにRSを吸排気チューンして、スポーツサスペンションで
CVTのギア比をMTのギア比と同じにして作ってみました。
tsukubacirvitzrsncp9101.jpg

1分9秒867でした。
おせーw


ハチロクと兄弟車のBRZ、面白いと思うんです。
でも悲しい事に
このクルマに乗ってほしい20代&30代は
携帯電話によって無駄にリアルタイムでつながるコミュニティーの世界を生きているので
そちらに月1万以上のお金をつぎ込み
お友達&家族重視ですよアピールのための箱車に乗るんです・・・

実際ハチロクを購入する世代は40代~50代の人たちなんだろうな。
シクシク。


俺は、ハチロクが出ても、MR-Sが欲しい



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ