〆に哈爾濱飯店でスーラー麺 十和田市

脂肪にドーン
サンキュウボウヤです。

十和田市で飲んだ〆に行ってきました。

CIMG0173.jpg

哈爾濱飯店(はるぴんはんてん)です。

お仕事のおつきあい先の方が
是非食べてほしいっというので連れてってくれました


スーラーメン650円
CIMG0180.jpg

CIMG0182.jpg

サンキュウボウヤ、泥酔状態のため、とにかく
ラーメンをすすった時に、酢の酸味でむせたのと
すっぺーって感じしかレビューできなくてスイマセン

これ、何回か食べてるうちにジャンキーになる可能性ありw


そして、この他にも

濃厚な味わいのピータンと
CIMG0177.jpg

辛いのに、なぜか食がすすむ麻婆豆腐
CIMG0179.jpg

この2つもおすすめって事で
注文してくれました。

素晴らしい
この3つの組み合わせが素晴らしいんです。

ピータン 濃厚
麻婆豆腐 辛い
スーラーメン 酸っぱい


3つの料理からハーモニーがああああ(味王の爺さん)


そして、次の日
さっそく麻婆豆腐が食べたくなったサンキュウボウヤでした。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ