「しなソバ」らーめん つけめん 専  上北郡おいらせ町

誰もが楽しめる
八戸モータース
サンキュボウヤです。

らーめん つけめん 専 にいってきましたー
CIMG0158.jpg


油の浮かないあっさり魚介味「しなソバ」をいただいてきました。


しなソバ 550円

CIMG0159.jpg

お!確かに油が浮いてないねー 油なし―だー
が、しかし、ニボシのきいたスープで
しっかりとした味わいなのだ


麺はこんな感じ
CIMG0160.jpg

硬めでしっかりしたコシの麺ですね。
この麺とニボシのきいたスープで、あっさりな感じがしないぜーw
食後は口の中がニボニボ



なんか大盛りにして食べたい感じ。

やっぱり食後、数時間で腹が減ってしまったサンキュウボウヤでした。



ってことで、私のレビューは参考にならないので
ラーメンブロガーさんたちのレビューをご参考あれー

さくらさんのブログ
さくらの麺恋日記らーめん つけめん「専」辛つけめん & しなソバ

オハマロさんのブログ
流浪なる食日記 シナそば


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつも記事内リンクありがとうございます。

麺固で食べたらイメ-ジ違うのかなって
いま、妄想してます。

Re: No title

> いつもいつも記事内リンクありがとうございます。
>
> 麺固で食べたらイメ-ジ違うのかなって
> いま、妄想してます。

ラーメンの評価は、私のよりも
オハマロさんを始め
先輩方のを見てほしいなって思うんです。

オハマロさんは、いろいろチャレンジしていて
いつも凄いなーって思います。


冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ