「とんかつ定食」 食堂みかく 三沢市


きれいなお姉さんは好きですか?
サンキュウボウヤです。

最近、サムライキャットが八戸市で外装が汚いお店シリーズをやっていますが

三沢市にも素敵なお店があるのでご紹介します。

CIMG0157.jpg

市役所の近く、中央公園向かいにある
「食堂みかく」
どう、この店構え、初めての方には敷居が高い感じ。

でも、店内は席が埋まっていてとても繁盛しています。


なぜか、お通しにきゃべつが出てきますw
CIMG0066.jpg


こちらのお勧めは、チキンカツ定食。チキンカツが2枚ついてきます。750円
20120203125130822.jpg
かなり腹いっぱいになります。昼にこれ食うと、午後の仕事に支障がでるのだw


今回、私はとんかつ定食いきました。850円
CIMG0073.jpg
ご飯がいっぱいだー


とんかつ黒いw
CIMG0078.jpg
やわらかいお肉で食が進みます。


CIMG0080.jpg
食べきれなかった場合、お持ち帰りが出来ます。


その他、お勧めはこちら
CIMG0079.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

キター(・∀・)

チキンカツ2枚でその値段って安くないですか!?トンカツは…黒いなって思いましたが(;´д`)持ち帰りできるサービスは嬉しいですね~

Re: キター(・∀・)

> チキンカツ2枚でその値段って安くないですか!?トンカツは…黒いなって思いましたが(;´д`)持ち帰りできるサービスは嬉しいですね~

安いっすねー。量が多くて食べた後がシンドイっすよーw
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ