2月は毎年恒例の


カタコテ小ライス
サンキュウボウヤです。

ラーメン博多屋では、毎年2月に限定でちゃんぽんが出てきます。

さっそく食べに行ってきたのであります。
CIMG0156.jpg


来ましたー
ちゃんぽん 850円
CIMG0150.jpg

おーきたきた

CIMG0153.jpg
麺は、ちゃんぽん用で、いつもの麺とは違います。
スープは、博多ラーメンと違ってコクがある感じ。


辛子高菜も載せてみましたw
CIMG0154.jpg


んー美味しい。毎年2月が楽しみのサンキュウボウヤ
でも、これ食ってすぐにいつもの博多ラーメンが食いたくなるのであった・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ・・

いいなぁ・・・

いいなぁ・・・・

来週は博多屋ちゃんぽん決定!

Re: No title

> いいなぁ・・
>
> いいなぁ・・・
>
> いいなぁ・・・・
>
> 来週は博多屋ちゃんぽん決定!


ふふ、ちゃんぽん食べた後、いつもの博多ラーメンが食べたくなって
また博多屋に行ってしまうことでしょうw

No title

おぉ「ちゃんぽん」 替玉が出来んのがちょっぴり・・・

Re: No title

> おぉ「ちゃんぽん」 替玉が出来んのがちょっぴり・・・

ちゃんぽんの麺もなかなかいけてますよねw
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ