フランダースの卵ボーロ

冬の坂道で、ピタッと後ろにつけられる と、はぁ??ってなります。ペット担当の受付嬢mocchanです(;´д`)

受付嬢の車は、MTなのですがマツダの キャロルという、普通はATでしょ?って車です。 見た目が良くないのでしょうか?

車のバックに「この車坂道発進頑張りま す」的なものがあればいいのに。

因みにうちの職場。女性が多いのです が、MT車率がかなり高いです。

今日もフランダース行ってきました(^o^)

犬抜きで。

大好きな、水菜と豚肉のゴマだれパスタ。


ランチ時間だと、デザート付き☆ 今日は、クラッシュコーヒーゼリー♪


焼きりんご。


新しいおやつがありました。

ガチャガチャみたいなのに、卵ボーロが 入ってて、1まわし約15グラムで100 円。





お土産用に30グラム買いました。 犬・チビのあみぐるみと一緒に。 紫色のは、紫いものボーロだそうです。


チビのお土産用に買ったのに、帰りに 寄ったローソンで、サムライキャットに 偶然会ってしまったのでした。

「卵ボーロ食べらないんだけど」

自分で食べる気なら食べなよ。

味ないでしょうけどw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ