お食事 だるま  野菜炒め定食

72時間
働けますか?
(声:中川 龍一郎)


サムライキャットです。


小中野の「お食事 だるま」に行ってきましたよ


小中野5丁目にあるお店です。気を付けないと車で通りすぎてしまうので注意が必要。

この小中野の風景に溶け込む雰囲気に惹かれて初来店!

お店の前にメニューもあったwよくある定食屋って感じかな


お店はご夫婦で経営してるようで、渋い店主が印象的。

店内は意外にお洒落で狭いけど、それを逆に丸太のイスなんかであったかい印象。女性ひとりでも違和感無いと思いますねー 入るときは勇気がいるかもしれないけど


ん?カウンターにだるまがw


メニュー表


おおー、エビフライ定食がある!
気になるけど1100円。。値段にびびるオイラは野菜炒め定食600円を注文

調理中は店内の狭さのせいか、いい匂いが充満w
食欲がみなぎるぜー


あれ??なんとなくメニュー表を裏返すと 日替り定食550円ってある・・・それもコーヒーつき・・・・


でもオイラは傷つかない。


キター
野菜炒め定食


写真じゃ分かりにくいけど他の店より野菜多め。


豚肉があんまり写ってないけど、野菜の量とバランスがいい!

味は少し濃いめかなw

だけど味噌汁の量が・・・(・・;)

古風な感じの器だけど量が少なめでした。


このお店はいい!
ちなみに野菜炒め定食は注文してから10分くらいかかったけど、あとから来たお客さんは日替り定食を頼んでて3分くらいで出来上がってた。

店主さん、面倒な注文してすいません(^_^;)


車でお店を探すときはこの看板を目印にして下さい


駐車場はお店から30メートルほど離れたところにあるらしいんですが、店名が駐車場に書いてないのでご注意下さい。店主にちゃんと場所を聞いてから駐車したほうがいいですよ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ