白ヴィッツスピン


優しすぎて
生き抜く力が
少し弱い時があるって― 湾岸ミッドナイト25巻 SURROUNDINGS(環境)⑤より

サンキュウボウヤです。

白ヴィッツ、凍結路面でスピンさせてしまいました

雪の積もった路肩に突っ込んでしまい。
前輪が浮いた状態になり
自力で脱出不能。

心優しい自衛隊員の方に助けていただきました。

IMAG0932.jpg

路面は凍結してガチガチになった轍が出来ており
そこに後輪が引っかかって、バランスが崩れてしまいました。

車両は、横を向きながら滑り続け、路肩の雪に突っ込みました。
あと、30㎝横滑りして前に進んでいれば、クルマにダメージがあったところでしたが
なんとか無傷で済みました。


この日は、夜の10時に野辺地を出て
ほとんどが乾いた路面になっていた三沢市に入った矢先の
出来事。気が緩んでました。


サンキュウボウヤ、公道でのスピンは4回目です。(カートでは何度もスピンしてますw)
ファンカーゴで2回
白ヴィッツで2回。

過去の3回のうち
1回目は、除雪の雪の山にファンカーゴの顔面の型をつけ
2回目は、奥入瀬渓流のワインディングで180度ターン
3回目は、雪解けのシャーベット状の道で白ヴィッツをスピン。
っということで、


どれも気の緩んだ時にやっちゃってます。

北国の方は、あと1か月半は凍結路面との戦いですので
皆さんお気をつけて。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ