あした晴れ

むつ食品のグラタンフライは、青春の味ら しいですよ。(ATV知っとこ!1月21日放送 より) 市内のほとんどの高校に卸してるらしいむつ食品には、縁のない高校。八戸南高校出身。青春の味は、ホロンバイルとみなとや 鮫店の受付嬢、mocchanです。

グラタンフライ。「地元じゃ人気。冬のご 当地おやつ」で、第一位でしたよ(*_*)

八西が取材されてましたが、ホロンバイル と、チャパティしか八南には来てないので。 全然。 わかりません。

さて。

最近の受付嬢は美容強化中です。

なので、めちゃくちゃ久しぶりに美容院へ p(^-^)q

…久しぶりっていうとこが、もう女子として失格??

東運動公園近く。湊高台のあした晴れに最近は、行ってます。


家から、遠いけど。

今まで、10件位の美容室チェンジしました が。 多いです? 女子的に普通です??

・最初にしっかりプランを担当さんと話し合う(今までは、適当に洗われてからこんな 感じで~でした。) ・携帯のホームページから予約できる ・しっかり担当の名前覚えれます。名刺もいただきますし。(今までの担当さん。覚え たことないです…すぐ、店辞めて行方不明 になるし…)

今まで、受付嬢が通ってたお店が、悪すぎたのかも知れません。

これが、普通だよ。と思われたらごめんなさい(-_-;)

そして、男性客の多さに驚きです。 常にいるイメージはありましたが、先日は 10人位中女子は2人。 さすがにビビりました。

今回は、カラーとカット。そして、 トリー トメント。 何種類かコースがありますが、4200円コー ス☆ 傷んでる方が髪まとまりやすくね?とか、 バカな考え方を持ってる受付嬢的には、 びっくり価格です。

だって、美容強化中なので。

でも、2300円のホームトリートメント付き です。

2日に1回は使え。だそうです。

ただ、匂いが美容室で洗われた時の独特な 匂い。

あんまり好きじゃないけど、髪的にはすで にツヤツヤのさらっさらです。

ん~挫折しないよう頑張ります。

あした晴れのHPはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

むつ食品

1位になりましたね~放送中から鬼のように忙しくなったそうです…母が勤めてますんで(笑)私は癖毛がひどくて、知人に美容院紹介されて気に入って、数年通ってますよ(^^)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ