また博多屋に戻るしかないんだよ。


みっちーが
最近ブログ更新なくてスイマセン。

サンキュウボウヤです。

ツイッターで話題のヤリスギ煮干しを食べたその日に
どうしても博多屋が食べたくなってしまいました。

ホソカタコテ
DSC04138.jpg

ふりかけごはんも頼みました。

この日のコッテリは、スープに弾力が感じられるほど
クリーミーでしたw


おいしいと言われる他のラーメンに浮気すると

「お前はまた博多屋を食べたくなるんだよ」by北見
って感じで博多屋食べたくなる。

究極のチューンド博多屋でした。。。


コメントの投稿

非公開コメント

ヤリニボ食べたい

煮干しラーメンが無性に食べたいのですが…平日限定に涙。でも、ここのブログ見てから博多屋さんにも興味津々…。

Re: ヤリニボ食べたい

> 煮干しラーメンが無性に食べたいのですが…平日限定に涙。でも、ここのブログ見てから博多屋さんにも興味津々…。

たまに土曜日とかやってくれれば、私も食べる機会が増えるんですけどねー。

博多屋、初めていったときは店の雰囲気や注文の仕方に戸惑いましたw
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ