煎餅そば 本八戸駅 


八戸モータースは
八戸せんべい汁を応援しています!!

本八戸駅の中にある立ち食いじゃない、
そばとかうどんとかラーメンとか出すお店に行ってきました。

DSC04127.jpg

八戸中心街に近い駅だというのに、駅の周辺はなんかさびしい。。。


DSC04126.jpg

オバちゃん3人で、私語がオンパレードの地元感ただようお店ですw


目玉!です。
DSC04122.jpg

煎餅うどんも同じ値段です。


注意すべきことは、出るまで時間を要しますので、10分くらいだったかなー?
これから列車に乗る時は避けて
駅に降りたときに食すことをお勧めします。



煎餅そば580円
DSC04124.jpg

DSC04125.jpg

懐かしい、学食のそばを思い出す
ソフト麺なそばに、しょっぱいタレ

タレをもう少しせんべい汁に似せてくれるといいのかな?
っと思いますが、ここは駅の軽食コーナーですので
そこまでは求めすぎですね。

煎餅が、結構お腹にたまりますので
おにぎりとかを頼まなくても
そこそこお腹いっぱいになるのでしたw


しかし、この食べ方
新しいw




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ