特製デカチャーシュー野菜味噌ラーメン ラーメン龍二

男の勝負に
言葉はいらん....
(声:雷電)


サムライキャットです。


派手さはないけど、ファンは多い。
ラーメン龍二に行ってきましたw


新潟ラーメンを堪能できる八戸唯一のお店で、今回初来店しました!

お店の入り口には斬新に「こんにちは」って表記があります。
なんだか嬉しい心意気w

濃い味噌ラーメンで有名な新潟の味噌ラーメンを追及したお店とのことで期待が高まるw


店内は意外と広く、独特な香りに包まれてます!


これを注文!
特製デカチャーシュー野菜味噌ラーメンw
930円でした


ドキドキしながら待つこと10分ほど。
キターーーー!!


や、野菜が大量で麺もスープもよく見えないぜw
新潟ラーメンのせいでしょうか?八戸のラーメン屋では見たことないスープの濃さを調節するスープ割りが付いてきます(^^;

麺をみたくて野菜をかき分けます


やっとの思いで麺が!
太めの麺でかたさも抜群w


スープはやっぱり濃い目!
というか、かなり濃い(^_^;)

でも男の生き様としてスープ割りは使いませんでした!

太目の麺と
メチャクチャ合う!!
濃いスープは少しトロミさえも感じさせる?ような感覚。ご飯が欲しくなりますw

チャーシューは薄切りだけどそれが美味しい


野菜はの量が多くて妙にお腹がいっぱいになります。

こりゃハマれば毎週のように通ってしまいそうな旨さ!ハンパないw

今回は職場の仲間と来たんですが、訳あっておごっていただきました。ご馳走さまでした!


食べ終わるとサービスでアイスをいただけます


パイナップル味のアイスでしたw

また近々食べに逝きたいお店です(^^)


最後にメニューです




丼もうまそう♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ