ニコンD50のときだけど、気休め画像だけど


D90、すっかり宝の持ち腐れになった
サンキュウボウヤです。

またまた
デジカメ画像の旅をしていたら、
ちょっと気になった画像がありましたのでご報告いたします。

DSC_3394.jpg
オレンジ色の服の人はJAFの方です。
えー話は、ちょっと複雑。
山形市の某大学(私の母校)にクルマを置かせてもらって
酒田市にある友人宅へ
その友人宅へファンカーゴの鍵を忘れ山形市に戻る。

酒田まで120㎞・・・

そこで、スペアキーがファンカーゴの中にあるのを思い出す。

JAFを読んでみる

ファンカーゴの鍵を開けてもらって

やったー、八戸帰れるー

ってことでJAFの方が作業中の風景。


なぜか友人のクルマがボンネットあけてます(バッテリーあがってるわけじゃない)
私には、とてもシュールに感じられました。

しっかしコルトプラスラリーアートのボンネットのなかって格好いいなー



あとは、八戸市の第一魚市場が現役だったころの写真。
もう、この市場の屋根は取り壊されてるんですよね

DSC_3507.jpg

最近、こういうの撮ってないな・・・

今年はもっとシャッター切る回数増やさないとな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

第一魚市場の写真はきっと貴重になりますよ!八戸の大切な歴史です。GJ!

Re: タイトルなし

> 第一魚市場の写真はきっと貴重になりますよ!八戸の大切な歴史です。GJ!

ありがとうございます。学生時代に八戸市の写真いっぱい撮りましたが
データは大事に保管しておきます!
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ