八戸せんべい汁研究所 軌跡展

明けましておめでとうございます!

サムライキャットです。


昨日(1/2)に三春屋4Fで行われてた「八戸せんべい汁研究所」の軌跡写真展に行ってきました


B-1グランプリで5年連続3位以内のようです。すごいw


箸もありましたw


せんべい汁神社がありましたw
八戸モータース受付嬢mocchan の初詣(^^;


きっと今年はよい年になるはずw
たのむぜ!せんべい汁さまm(__)m

鳥居の下のでっかい釜は実際にせんべい汁作りにつかわれたもののようです。

でっけー(・・;)


お?身代わりシスターズのアイテムがありましたwテレビで紹介されてたなー


軌跡展には研究所の活動の様々な写真がありました。とても分かりやすく見てて楽しかったですw






これからもせんべい汁研究所の皆さんには頑張って欲しいですね(^^)八戸市民として誇りに思います。

八戸モータースはこれからも八戸せんべい汁研究所を全力で応援していきます!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ