八戸モータース 蕪島カウントダウンフェスティバル2012に潜入


あけまして、おめでとうございます。

今年は、スバル&トヨタからBRZ&ハチロクが出るという事で
わくわくしているサンキュウボウヤから
新年のあいさつとさせていただきたいと思います。

昨年は、カーミティングや飲み会、忘年会でたくさんのフォロワーさんとお会いすることが出来ました。
八戸モータースは、フォロワーさんだけでなく
ブログやホームページをご覧いただいている方々の応援が原動力です。


これからも、皆さんに楽しんでいただける内容を提供しつづけていきますので
今年もよろしくお願いします。


代表のサムライキャットからは後程、あいさつとさせていただきます。



さっそくですが
八戸モータース、新年も八戸のイベントを突撃取材。

DSC_7728.jpg

蕪島神社で行われた蕪島カウントダウンフェスティバル2012に行ってきました。


前座で、バンドが歌を歌って
八戸の演歌歌手 小西礼子さんの歌があり

そのあと、蕪嶋神社御輿会の木遺り(きやり)が、
みんな酔っ払いなのかグダグダな感じで
なごやかに行われました。w

DSC_7734.jpg


そして、新年のカウントダウンで
年明けとともに、「バルス」をツイート出来た、サンキュウボウヤとサムライキャット
してやったりです。

そして、ツイッターが一時的にアクセスが困難になりました。


そのあとは、メインイベント。
DSC_7766.jpg

年明けとともに、照明弾が打ち上げられ
オープンファイア いえ
花火が打ち上げられました。

DSC_7773.jpg

たまに、花火師の方に榴弾を降らせるような超低空で火花を散らした花火もありました。
大丈夫だったでしょうか(汗

とてもきれいな花火でした。


DSC_7815kinga.jpg


この後、八戸モータースは根拠地である葦毛崎展望台をパトロールしました。


今年もいろんな方々とお会いできるのが楽しみだなー





コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。2012年の初カツはどこでしょう☆*′∀`)ノ

No title

新年、明けましておめでとうございます(^^*)
なかなかこちらへ遊びに伺えなくてごめんなさいね!
今年はたまにお邪魔したいと思ってますので、是非とも八戸市周辺の美味しいものの紹介を宜しくお願いします♪
今年もツイッター共々宜しくお願いします(^▽^)

Re: No title

> 新年、明けましておめでとうございます(^^*)
> なかなかこちらへ遊びに伺えなくてごめんなさいね!
> 今年はたまにお邪魔したいと思ってますので、是非とも八戸市周辺の美味しいものの紹介を宜しくお願いします♪
> 今年もツイッター共々宜しくお願いします(^▽^)

さくらさんから教えてもらった
大館のねぎぼうずと山形市のケンちゃんラーメン
今年はチャレンジしてみようと思います!!

よろしくお願いします。

Re: 謹賀新年

> 今年もよろしくお願いいたします。2012年の初カツはどこでしょう☆*′∀`)ノ

やっぱり、高速道路のサービスエリアですかねーw
あーカツ丼食べたくなってきたー

今年もヨロシクです。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ