今週のどんだんず~!11枚目のCD発売

バスに乗る前から車酔いします。 受付嬢mocchanです(*_*)

RABの土曜ワラッター! 今週のどんだんずの11枚目のCDが発売されまし たね(^o^)v


ラジオよりテレビ派のmocchanは、丸っきり興味 がありませんでした。

どんなもんかも知らなかったのですが、うちの姉 が大好きで。 というか、大学時代にテレビは要らない!と意味 わからないことを言い張り、ラジオ生活してた 位。

隣の部屋からよく

「どんだんず~」

って。 聞こえてたなぁ。

程度で。

4年位前。 秋田市に引っ越した姉から、青森県のローソンに しかないから、買っといてくれ。と。

んで。何度か秋田市に車で行ったんですけど。

秋田市遠い(-_-;)

マイCDは、飽きたので。 しょうがないから、どんだんずを聞いてみたとこ ろ。

一切眠くならず☆

面白いんですけど~!

初めて、聞いた時は笑いすぎで高速中に、カタカ タしましたf(^_^;

姉が、こつこつ集めた今までのCDを借りパクし たのに。

何故か、ほとんどはサムライキャットの車に載っ ている。

再版とかしないはずなので、いま逃すと手に入ら ないですよ~

長距離ドライブにオススメです♪

2100円。

どんだんず~の意味わかります?

こんな感じです↓

わぁのけやぐのサンキューボウヤさんは毎日お昼はラーメン。 「体に、悪いって」とわぁが言ったら、後日 「1食はつけ麺を取り入れてみた」 と笑顔で報告されました…

どんだんず~!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ