「キッチンササキ」焼魚定食

クルマの可能性を未来へ....
八戸モータース

サムライキャットです。


今日、前々から気になって仕方なかったお店「キッチンササキ」にデビューしてきたw


場所は柏崎4丁目。かなり分かりづらい場所にあるので初めて行く場合はちゃんと調べてからの方がいいです!

ドキドキしながら入り口のドアを開けると
人の良さそうなおじちゃんとおばちゃんが!ご夫婦で営業してるみたい。

店内は小さいカウンターとテーブル席が2つ。座敷が1つ。

メニューです




ご覧の通りにメニューは豊富です!


サムライキャットは焼魚定食にしました!
注文するとおばちゃんが「今日はサバとサンマとシマホッケをご用意してます」とのこと。

ということでホッケにしました!

ご主人がホッケを焼く間、店中が芳ばしいホッケの香りに包まれますw


きました!焼魚定食650円


ホッケ旨そうwそして茄子の天ぷらとかき揚げも付いてきます(^^)


ホッケは焼き具合はレアな感じw中身はトロトロしてて最高にウマイw


ご飯がすすんでご飯が足りないくらいですw

そして焼魚定食なのになぜかネギたっぷりの納豆が付いてきます


納豆=ご飯 ですよねw
でもホッケを食べながらご飯をいただいてたのでご飯が足りなくなる。

ですが、このお店、ご飯のおかわりが無料なんですw


もちろんおかわりして納豆をぶっかけていただきましたw

今までいろんなお店に行きましたがラーメン屋以外でおかわり無料なのは初めての経験。嬉しいサービスです!


ほんと、このお店はイイw
マジでお勧めです!
また近く来たら食べに行きたいですね(^^)


お店を出た瞬間、こんなのを見つけました


日替わりのランチで「お刺身定食」が600円だったらしい!しまった(ToT)お刺身にすればよかったと少し後悔したサムライキャット。

お刺身定食は次の機会に持ち越しです。。


あ、そうそう、駐車場はほんの少し離れた場所にあります


すぐ近くなので探してみてください(^_^;)


蛇足としてですが、調味料は年季が入ってる雰囲気w


一味唐辛子の蓋は少しベタつく感じ(笑)
でも料理は一級品ですw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ