soop!のしろがねキャンドルナイト2011に行ってきました。


心の隙間に明かりを灯す
八戸モータース

サンキュウボウヤです。


今日は、白銀を楽しいまちにするsoop!が三嶋神社境内で行った
しろがねキャンドルナイト2011に行ってきました。
DSC_7493.jpg



ろうそくが全部燈された様子から
DSC_7616.jpg


子供たちが作った夢灯篭
DSC_7584.jpg


DSC_7501.jpg
サンキュウボウヤは、ひとつも読めませんでしたw


今の子供たちもジブリが好きなんですね
DSC_7503.jpg
ん?ムスカ大佐がいないな。
何をためらうのです。



幻想的な雰囲気になった三嶋神社。
DSC_7526.jpg



フォロワーさんのフィールダーさんも来ていました。
ってことで、八戸モータース記念撮影
DSC_7567.jpg



今度は、soopの皆さんを記念撮影

DSC_7554.jpg

DSC_7543.jpg

DSC_7565.jpg


mizuhoさんも、子供たちの撮影をしていました
DSC_7538.jpg


笑いが一番
DSC_7607.jpg
大切

寒い中、お茶や甘酒を振舞っていました。
ありがたい、ありがたい。


これだけのイベントをやるとは
soop!なかなかやりますな。

八戸モータースも頑張らねば


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ