「手打ちそば」&「東門カレー」 東門  三戸郡階上町

お昼から、蕎麦屋でいっぱいやりながら
暮らしたい
サンキュウボウヤです。

階上町にある、東門に行ってきました。
寺下観音の向かい側にあります。

IMAG0701.jpg


ジャズな雰囲気のお蕎麦屋さんです。
っというのは
土曜日にジャズのイベントがあるお店!!
お昼は蕎麦屋、夜はジャズ喫茶なのです。

あ!
ジャズ好きじゃなくても、この落ち着いた雰囲気の店内は気に入ると思いますよ。



手打ちそば 680円IMAG0703.jpg

手打ちなのに680円は安いですね。
安いけど蕎麦は本格的です。おいしい
IMAG0705_20111211231040.jpg




そして、手打ちそばセットというのがありまして
こちらは、サムライキャットが報告します。

手打ちそばだけだと680円で安いので、ついつい頼んでしまうのがこれ

IMAG0709_20111211231040.jpg

土日限定の東門カレー630円


蕎麦屋のカレーってなんか
上品な味。



ドライブしながら、蕎麦を食べに行きたいなって時に
階上の東門か南郷の源寿庵迷うサンキュウボウヤでした。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ