ドナドナドーナドーナー


携帯空間
SUN! 9! BOYA!

改めまして
サンキュウボウヤです。


7年間、生活を共にしてきた相棒がドナドナすることになりました。
車検が残り9ヶ月の間、元気でいて欲しいものです。

思えば、いろんなところに行きました。

納車されて間もないファンカーゴ (平成16年9月)
DSCF9233.jpg

この4ヶ月後、雪の山に突っ込んでフロントのナンバーが曲がってしまうのだった。。。


兄弟車「ヴィッツ」と記念撮影 
DSCF0906.jpg


サムライキャットと、男鹿半島に行きました。
P1000329.jpg


三陸海岸も、八戸から気仙沼まで、走破しています!!
DSCF8646.jpg


仕事でマイカーを使うため、走行距離が多いのです。
TS330074.jpg


青森県1周も2回行いました。
DSCF0347.jpg


みっちーと記念撮影
DSCF0390.jpg


東京にも行きました。寝癖つけたままお台場に侵入。
DSC_9016.jpg

海ほたるを川崎から木更津まで走りましたー
DSC_9111.jpg


一番遠くは、福井県にある高速増殖炉「もんじゅ」PRセンターです。
DSC_4727_20111206235411.jpg

中古車で2万4000㎞のを買って
24万8000㎞走りましたー


こんなに、いろいろ出かけて、思い入れがあるのですが
いざ、ドナドナとなっても、あんまり名残惜しい感じがしないんですね。

早く、新しいクルマに乗りたいーって感じ。
サンキュウボウヤは、ひどい男です。


次が納車されたら、ブログにアップしまーす。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ