居酒屋 半兵衛

お金には
変えられない瞬間が
時にはある
八戸モータース


サムライキャットです。


居酒屋「半兵衛」で呑んできましたよ♪
ここは本当に安く済みます(^^)

御通しはキャベツw


ビールは大を注文して乾杯です!
大で普通の居酒屋の中のサイズなので気を付けてくださいwでも値段は他店に比べて安いのが嬉しい!

御通しキャベツ。8年くらい前に半兵衛の仙台店で、おかわり無料をいいことに1人で5回もおかわりしたら、店員さんから「おかわりの回数新記録ですよ!」って言われたのを思い出しますwもう記録はとっくに破られてると思いますが(笑)

生キャベツには塩か特性の味噌だれでいただきます!


サムライキャット的には味噌だれがオススメ♪

イカ刺しを注文。
正直あんまりイカにコシが無かったのが残念。ま、安いから許せる範囲内です



こちらは焼き鳥!


特製のタレでいただきます!うんまいw

メニューに面白いのを発見!


「カエル」280円!
半兵衛のメニューの中ではお値段が高めですが注文してみたw

どーん!


姿焼きを期待してたのですが「脚」だけです。


食べた感想ですが、鶏肉に似てます!ですが鶏肉をもっとパサつかせた感じ!味は悪くなかったです!貴重な体験でしたね!八戸中の居酒屋さんを探してもカエルをメニューで出してるお店なんて他にあるんでしょうかね(^^)?

いっぱい呑みましたw
焼酎ロック


八戸モータース受付嬢mocchan はカシスオレンジ


最後の〆は無料で選べるのが嬉しい!


mocchan は女性しか注文できないアイスクリーム


サムライキャットはスープ


旨かったですw

お店から出るとき店員さんはお店の外まで見送ってくれました(^^)


このお店は本当に安い!
男で何人かで行ってもワリカンで1人3000円以上いったことないですねw


次回はメニューにあった「イナゴ」に挑戦してみたいですねーw

コメントの投稿

非公開コメント

カエルは鶏のササミに似てますよね。
昔焼き鳥屋さんでスズメにチャレンジした感想は、『佃煮』でした(笑)
イナゴはまだ無いです。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ