デカ!!ヒレカツカレー 東北道下り 岩手山SA


岩手山SAに寄ると・・・
みそラーメンかカレーが食べたくなるサンキュウボウヤです。


お!こんなものを見つけました。
20111120133527.jpg

850円だったかなー
会社の旅行の途中で岩手山SAに寄ったのですが
この1時間前に、普通に昼飯食ってるのにね。。。

時間があったのでチャレンジしてみました(汗


きました!
20111120133750.jpg
所詮、サービスエリアのデカ!!なんてたいしたことないだろって思ってたけど
たいしたことありました。 デカ!!です。


これがロースカツだったらやばかったぜ
20111120133810.jpg


ボリュームには満足だったのですが
ヒレカツが、なんかスカスカな食感。軽いです。
その軽さのおかげで、完食出来たからよかったのですがねw

20111120133928.jpg


ご飯の量が多いので、カレーとご飯の割合を考えないと
カレーの割りにご飯が残るので注意!!

そして、青森方面へ帰られる方は、食べ過ぎて
眠気に注意!!です。





コメントの投稿

非公開コメント

カツ

サンキューボウヤさんとなら、何でも美味しく食べられそうです(笑)先日、野菜いっぱいの憧れのラーメン食べてきましたよ!もっと野菜増やしてもいけそう…ちなみに、好き嫌いはあるのかしら?と気になってみたり。

Re: カツ


いつもコメントありがとうございます。
サンキュウボウヤの特技は、何でも美味しそうに食べる事です(笑)
嫌いなものは、おくらです。噛んでだら、ネバネバしすぎて飲み込めなくなるんです・・・

あとは、味は好きだけどメロンや桃がアレルギーで食えません(泣

> サンキューボウヤさんとなら、何でも美味しく食べられそうです(笑)先日、野菜いっぱいの憧れのラーメン食べてきましたよ!もっと野菜増やしてもいけそう…ちなみに、好き嫌いはあるのかしら?と気になってみたり。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ