ノートPC新しくしました


直感を信じるか

サンキュウボウヤです。


ヨドバシカメラから届きましたよー
DSC_7129.jpg


なにを買ったかというと
これです!!

DSC_7133.jpg

台湾の会社
ASUS ZENBOOK UX31 です。

箱格好いいー


東芝とHPで迷いましたが。。。
高解像度ディスプレイとUSB3.0対応がいいなって思ってこちらにしました。

DSC_7145.jpg


おーめちゃ薄い
DSC_7141.jpg

壊れないか心配です。


さっそく起動
DSC_7145.jpg
うん。極限まで薄いので、キーボードの感触は、いまいちかなー

慣れるとどうだろ。それは後ほどレポート


画面は、とても綺麗です。高解像度ディスプレイがいいですね。

そしてスピーカーの音もいいですね。
この薄いマシーンから出てるにしては
高音、中音はなかなかでしょう。

低音はちょっと苦手なようです。

でも、このクラスのノートPCにしては良いほうです。


専用ケースがついてきます。
DSC_7139.jpg


この薄さ・・・
耐久性が心配なところです
何年もってくれるでしょうね


あと、
フォトショップCS3を入れてみました。
このノートPCの特徴であるSSDという記録ドライブ
HDDより容量に対してのコストがかかるのに対して
速度が速いんです。
はい3秒かかりませんでした

素晴らしい 最高の速さだとは思わんかね(声:ムスカ


2、3週間使ったら、レビューをアップしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ