オレンジハート まるとく店のおにぎり

いちばん前を走ってる者に
手本はいらない


サムライキャットです。

五戸から六戸に向かう途中ポツリと現れるコンビニ??と思われる「オレンジハート」。サムライキャットはここの商品のファンですw



今回はおにぎりを紹介します。
まずはこれ!

中身は「たまご」(笑)
116円


薄いですが妙に味がついてる玉子焼きが!
意外に濃厚w

これウマイです!
オススメ!


次はこれ

中身はチャーシュー♪
137円



チャーシューが細切れになってて汁が米に浸透してます!チャーシューと米が合わない訳ないよね(笑)誰が食べてもOKな味!

安っぽいチャーシューですが、それがまたいいんですよねー(^^;

コンビニでの定番、パリパリ海苔のおにぎりではないですが、ボリュームはありますねw


今回はおにぎり2つしか食べてないけど、弁当も安かったです!

たしか、398円でいろんな弁当がありました!驚いたのは焼き魚が入ったやつ。サバだったことを記憶してます。

次回寄ったときはサバの弁当を食べて記事にしたいと思います!


それにしても、よく郊外で見かけるオレンジハート。普通のコンビニよりも安くて旨そうなモノがたくさんあって楽しいですねw

けっこうお昼時は駐車場、混んでます!


ちなみに営業時間は朝6:00から夜9:00までです。


24時間じゃないってのがいいねww

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ