サンキュウボウヤ一昨日の昼食

サンキュウボウヤです

ブログ更新怠ってます


一昨日は三沢市の街路樹でカツカレーいただきました。値段いくらだったかな?

カツがサクサクでしたー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

街路樹のカレ-ってどんな感じ?
量は多いのは知ってたけど???

旨い?不味い?普通?

Re: No title


んー普通かな

> 街路樹のカレ-ってどんな感じ?
> 量は多いのは知ってたけど???
>
> 旨い?不味い?普通?
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ