刻乃家 十和田市

全力で負けた姿は
全力で勝った姿と
同じくらいカッコイイ。
2010 マークX CM」より

八戸モータース代表
サムライキャットです。


昨日、十和田のラーメン屋「刻乃家」に行ってきました!


初来店。
胸が高まるw

発券機で券を買います


家系ラーメン中590円を!
そしてトッピングで海苔50円も


コッテリで注文しました!


いやー、うまそう(声:ノリスケ)



麺がかなり太い!!
食べごたえは、かなりあります!

スープは少ししょっぱめの印象。
でも味はそれほど濃くは感じませんでした!ラーメン注文するとき、「濃いめ」で注文可みたいだったから次回は試してみたいw


仙台の「仙台っ子ラーメン」が好きなオイラ。八戸の家系はけっこう味が近い印象があったので、十和田の家系も期待したんですが、別物でした!

でも美味しいのは間違いなし!
そして安い!小サイズだと490円だし。

一緒に行った八戸モータース受付嬢mocchan は小サイズに味付け玉子をトッピング。


普段、味付け玉子にこだわりがある人ですが、好評価でした!

食べ終わった感想は「体に悪そうなラーメンw」です!

いやいや、否定してるわけじゃないですよ!逆です。それくらい良かったってこと!

体に悪い=美味しい
っていうことです(^^)


いろんなメニューがあったので、いろいろと試してみたいですねー!

ちなみにライスは130円で少しお値段高め。でもおかわりは1回無料!はじめから2杯分のお値段なんじゃ・・・(笑)


また十和田に行ったときは寄りたいですね!


sun9boya の刻乃家の記事はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アブラ多め・味濃いめ・麺固め!
これが私のデフォです(笑)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ