当て逃げ!!

当て逃げされました~mocchanです。



ゆりの木通りを根城方面から種差に遊びに行こうと向かっている途中の出来事でございました。


信号待ち中。
かつ。っと軽く当たり。
車が、左後方にございました。


あら~?

と思ったら、信号は青に。


みんな固まってる…


邪魔ですよね。

とハザードつけて、直進車線から左へ。



気づいたら、相手の車はいらっしゃらない…



(;´д`)傷は浅いし…




でも。一応。交番へ。



相手は、もう見つからないだろうな。と。



その三時間後。

警察から、
「相手だと思われる方が、交番に来ています」





何故か。
事故現場から離れ、八戸署も通りすぎてる交番へ。



その時点で、揉めるだろうな。と。

案の定。

ヨボヨボのおじいちゃんが
「おらが、ぶつけられた。」


場所も時間もうる覚え。

傷が1センチ合ってない。



結果。


別々の事故ということに…



あう(T-T)






翌日。
ようやく手に入れた15時過ぎのお昼休み。


ごはん~(;´д`)



と思ったら再び警察から電話。


「今から現場検証をします」





え~




行きました。

写真をご覧の通り。
たかがすり傷。



まさかの鑑識投入。


じぃちゃんの娘さんが、異議を唱えたそうで。
何故、うちのじいさんがぶつけられたのに。と。




結果。




100%勝ちになりました(^o^)v




やっぱり、ぶつけられた瞬間に話し合わないとだめなんですねぇ。

周りは、ぶつかったことに気づいているので、降りてすぐにナンバー確認して下さい。



鑑識投入は、恥ずかしいです…




すり傷だから、余計に(--;)

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃまた災難な…ご愁傷様です。
俺も似たような経験ありますが、交差点左折で歩行者待ちしてたら後ろからゴツンとされ、当てたドライバーに「今当たりましたよね?」と問い詰めたら「交差点内は駐停車禁止だろ?そんな事も知らんのか?」と逆ギレされたという…
ちゃんと警察呼んで保険会社通じて全部直させましたがね。最後まで謝罪無しでした。
話が通じないと疲れますよねー(´・ω・`)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ