高橋うどん ぶっかけ

貫きたい走りがある

サムライキャットです。


今日の昼は高橋うどん
久しぶりに「ぶっかけ」を注文!


小で350円に山菜をトッピングw山菜は130円だったかな?

カツオブシは注文すると最初から入ってます!

「かけ」を食べることが多いんですが、かけに比べると汁の色が濃くて少ししょっぱめかな。


ぶっかけは冷たい汁のなので、うどんが固い(笑)ま、それだけコシがあるってことでしょうか!

カツオブシにやたらと合う汁でしたよw

サイズは小にしたけど充分なボリュームでヨロシ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ