「カツカレー」 さとう食堂 十和田市


サンキュウボウヤの定番といえば
カツカレー


さとう食堂のカツカレーを頂いてきました。

カツカレー750円
DSC03954.jpg

いやーうまそう(声:ノリスケ

なんか銀色の食器に盛られてきます。
味噌汁つきです。

カツカレーのカツもしっかりしてます。
DSC03955.jpg

カレーのルーが、まさかのサンキュウボウヤ好み。
甘口カレーは好きじゃあないのよ
でも、ここのカレーは、辛口じゃないのに、美味しく感じる

なんだこれは(声:ムスカ


パクパク。
パクパク。んーご飯もいい感じだぜ。

う うっまーいっぞぞぞぞぞぞー(声:味皇の爺さん)


これは、また食いたくなる味ですな。



ちなみに、カツ定食の記事はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

これは!

色といい、器といい…めちゃくちゃ美味しそう!!しかも、カレーに味噌汁。このカツカレー食べてみたいなぁ(´¬`)

Re: これは!

> 色といい、器といい…めちゃくちゃ美味しそう!!しかも、カレーに味噌汁。このカツカレー食べてみたいなぁ(´¬`)

ありそうでない味でした。 
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ