茶居花のシュークリーム

他人の車は、乗って3秒で酔います。受付嬢mocchanです(´Д`)


松平病院近くのカフェレストラン・茶居花で窯だしシュークリーム☆120円を買ってきました♪





柔らかシュークリームよりは、皮が硬い方が好きです(*^^*)


お昼頃に行ったので、レストランはすごい混んでました。


おばさま方で。




うちの曾祖母が、松平病院に入院しててた時。
御見舞いに来たらここで、ランチ。
が定番でした。



以前は、ドックカフェも併設されてたのですが、今は人間様のレストランのみです。

残念(;_;)


でも、パン売り場にはオリジナルのわんこおやつが売ってます\(^o^)/



種差で、散歩したら寄ってたのですが…

近所のノーリードのわんこに、うちのわんこが追いかけ回され、噛まれ(T-T)


それ以来、種差では散歩してないです。




今回は、久しぶりに寄ってみました☆



注文してから、クリームを注入タイプです。


中は、クリームぎっちり。




クリーム穴は、下なので。
普通に食べると、クリームがもれもれしてくるので。
下から食べて下さい。



…大惨事になりますよ?

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ