上海楼 カニチャーハン

最近日産リーフをよく目撃する
サムライキャットです。

売れてるのかなー??


とまぁ、本題ですw

今日は知人と八戸根城5丁目にある中華料理屋上海楼で昼食でした!ちなみにすぐ横にファミリーマートがあります。


初めて入るお店。

サムライキャットが注文したのはカニチャーハン650円。


もちろんスープ付き!
見た目はちょっとカニが少なめかな(笑)
でもほのかに香るカニの匂い。食欲が沸きますw


パラパラ感はあんましないですが、水分少な目でいい感じです!あんまり期待してなかったんですが美味しかったせいか、10分もしないうちに完食wもう少し味わって食べればよかった。。腹減ってたせいもあるんだけどね。

おすすめの逸品w別メニューのエビチャーハンも気になる(^^;

一緒に行った知人は五目麺650円




あんかけで美味しそうでした(^^)

このお店、意外に隠れたいいお店かもw
是非おためしあーれー!


メニューです


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ