八戸駅内 立ち食いソバ屋

Only the sky is the limit

サムライキャットです。


八戸駅内の立ち食いソバ屋。出張で朝早いときは必ずここで朝食してますw


特別おいしいっていう訳ではないんだけど、雰囲気のせいですかねー?やたらとおいしく感じてしまう!

雰囲気っていっても駅の中ですが(笑)

八戸の漁港ストアみたいに妙に好きなんですw


さて、朝8時発の新幹線に乗る予定だったからたぶん入店したのは7:30過ぎくらいだったかな。

お?なんかエビ天ソバに惹かれるw


ということで


エビ天ソバ490円に鮭おにぎり120円です

エビにかぶり付く!
その後


エビ天の味は、いたって普通・・・

ソバもいたって普通・・・(笑)


でもこれでいいんです!なぜか妙においしいんですwこの雰囲気がいいんです

わたくし事ですが初めてここで出張前に食べたときは「あー、社会人になったんだなー」って気分になっりましたねー


朝早いときは是非食べてみてくださいw


ちなみにスープは濃い色しててしょっぱめ。

5分で完食

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ