カツ定食 さとう食堂 十和田市三本木稲吉


子供部屋を掃除してたら「とんかつを見つけたのよ」(声:サザエ
「とんかつですよ」(声:タラ
サンキュウボウヤです。

フォロワーさんから情報を頂き、行って来ました
十和田市のさとう食堂
DSC03882.jpg

カツ定食とカツカレーがうまいらしい

まずはカツ定食をいただきました。1000円です。
DSC03888.jpg

うひょ。カツが小さく見えるけど、ご飯がデカイだけですw


いかにも日本な食堂なのに欧風なカツですな
DSC03889.jpg
トマトソースみたいなのがかけてあります。
あー懐かしきかつやのイタリアンチキンカツ。これにとろけるチーズでwww

DSC03891.jpg
肉厚なのに柔らかいんです。


DSC03890.jpg
小鉢になぜか刺身


不思議な雰囲気の店内
DSC03887.jpg


お昼の時間は、いつもお客さんでいっぱいのさとう食堂でした。



メニューその1
DSC03884.jpg

メニューその2
DSC03885.jpg


あー今度はカツカレー食べようって
なんか、前に聞いたことのあるセリフだなw




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ