料理人みっちーの部屋 初公開!!

人生は感性で決める
サムライキャットです。


今日は八戸モータース最強の料理人、みっちーのアパートにアポなし突撃取材をしてきましたw

ここにみっちーは身を潜めているようだ。
なかなか派手な色のアパートだ。

お?みっちーの車、フィットがある。


むむ?これは!!


みっちーの相棒のエリミネーター125だな。(以前のエリミネーターの記事はこちら) 

どうやら、居るようだ!

1枚目の写真を見てほしい。
玄関のすぐ右横に縦長の窓があるのだが、カーテンをなぜか付けてないのだ。
したがって、部屋の中を覗きこめる(笑)

一緒に取材しに行った八戸モータース受付嬢mocchan が中を覗いてみた!

その瞬間!!
「ガチャ。」
伝説の料理人みっちーが!!


バレた所で突撃取材!
部屋に入ってみる。

玄関、、靴が。。


部屋の様子は・・・
いい散らかりっプリw


自慢はテレビのシャープAQUOS

地デジ終了と同時に3万円台で買った32型らしい

そしてこちらは台所。

言葉にできない・・(声:小田和正)


あれ?これは竹刀ですか。

さすが剣道の達人。毎日素振ってるのか(((・・;)?

そして部屋の奥には寝室が!
おーー!立派なベッドがあるじゃないですか!散らかってるけど


なぜかベッドを直し始めるみっちー。

そして目覚まし時計

4個も。。漫画の様な漢ですw
そして時計の後に木刀が。。(謎)

最後にみっちーの笑顔w
ブレててすいません。。


ご協力ありがとうございました!
生活感がありすぎるお部屋でした。


みっちーの過去の料理はこちら→料理1料理2

みっちーのtwitter 公式アカウント→@013sm

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ