「カツカレー」 グリル大宮 三沢市大町


とんかつ食べたーい
とんかつ食べたーい
サンキュウボウヤです。

またまた、OHAMAROさんのブログ「流浪なる食日記ってか」を見て
サンキュウボウヤ行ってきましたよ。
グリル大宮
IMAG0506.jpg
1階はルモンドって別のお店で、2階にグリル大宮があります。

OHAMAROさんのブログはこちら

激辛カレ-で有名な「グリル大宮」に久々に行ってまいりました。場所は四叉路の複雑な交差点。駐車場はないので近くのス-パ-で拝借。ガムでも一個買えばいいのかな?なんて(テヘ)お店の入り口にある急な階段を登って店内に入店する。お店は三沢ならではのアメリカンナイズされたお店ですね。グリル大宮住所:青森県三沢市大町2丁目4-6 ルモンド2F TEL:0176-
スペシャル1




駐車場は、オレンジ広場ってことかな?
IMAG0505.jpg


さあ お店の中に入って
メニューを
IMAG0495.jpg
ん?
んんん?
IMAG0496.jpg
かつ丼の誘惑。

今日はカレーを食べに来たんだった
IMAG0497.jpg
危険なレベルの辛さがチョイスできるようです。

特急、超特急、を通り越してスペシャル1、スペシャル2、スペシャル3。。。
怖いよー

私は中辛のカツカレーを頂きました。690円。
カツカレーにしては安い
IMAG0500.jpg
舌だけじゃなく、体で辛さを感じるくらい十分な辛さです。。。
おいしいですね。

カツの上にもしっかりカレーがかかってきます。
IMAG0501.jpg
特に厚いというわけでなくトッピングのカツって感じ。


メニューで見つけた
カレーとビールセットw
IMAG0504.jpg
この組み合わせのセットはなかなかないね。

店には米軍機の写真やアメリカの地図があります。三沢市らしい
お!ブラックバード
IMAG0499.jpg
このSR71は三沢にはいなかったがね。
辛さ、スペシャルじゃなくてブラックバードでいいんじゃね。
ぶっ飛ぶ感じでw


今度は、カツ丼かカレービールセットいきたいなー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はリンクありがとうございます。

大宮のカレー美味しく食べるのであれば特急~超特急くらいで留めておいた方が無難かもしれません。

私はSP8まで挑戦してますがとてもカレーとは思えないものが出てきますので
もし挑戦されるのであれば要注意ですよ(笑)

Re: No title

コメントありがとうございます。
SP8、とてもカレーとは思えないものですかw
やばいっすね


> 本日はリンクありがとうございます。
>
> 大宮のカレー美味しく食べるのであれば特急~超特急くらいで留めておいた方が無難かもしれません。
>
> 私はSP8まで挑戦してますがとてもカレーとは思えないものが出てきますので
> もし挑戦されるのであれば要注意ですよ(笑)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ