当選!!去勢手術助成金

我が家には、室内野良猫がいます。
mocchanです。


青森県獣医師会の捨て犬捨て猫防止キャンペーン。
去勢手術費助成金が当たりました~☆



何年か前。
我が家に仲間入りした、三本足のキジトラ猫、海(かい)ちゃんの手術を考えてたときは、男の子、女の子合わせて当選枠は300匹位だったと思ったのですが。



今年は、女の子が50だったかな?
男の子は25匹。


少なっ・・・



女の子は一万円。
男の子は五千円の助成金が当たれば。
貰えます。



猫たちは、助成金のキャンペーンの時期ではなく、スプレーかけ行動が始まったり、最初の発情前に手術したので、今回。
ようやく。



モータース看板犬、チビ(雑種・オス) の去勢手術が出来ます(*^^*)



レミ(20歳・三毛猫・メス)は、勿論。20年前に、手術しましたよ~


その時の若かった先生は、現在は我が家の掛かり付けの先生です(^o^)


まあ。
わたくし、その時小学二年生ですから。


さっぱり覚えてませんけどね~


大家族だと、五千円でもありがたいです☆




ちなみに、サムライキャットさんは、二年前の応募で、落選しました(;´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ