ヴィッツG`s


意のままに操る喜びを
サンキュウボウヤです。

最近は、フィットHVやデミオスカイアクティブ、ミライースばっかり
話題になっていますが

ヴィッツの1300cc前輪駆動車が全車アイドリングストップがついたんですね・・・
はい、どうでもいい感じ?

今となっては
10・15モード燃費、26.5km/Lなんてたいして良くないもんね


そんな燃費 燃費って、走る楽しさはどうなのさ?


って
ヴィッツにG`sが出ました。
ベースはRSのCパッケージ
だから、スマートエントリーやオートエアコンがついていませんが
専用エアロにボディ強化、スポーツサスペンションがついています。


こいつは、走る楽しさを追求したヴィッツなんです。
オレの乗っているヴィッツTRDスポーツMの後継みたいな値段設定の189万円

運転してみたーい

とりあえずカタログをゲット
DSC_6501.jpg


エアロはいらねーから、CパッケージじゃないほうのRSにして欲しかったなー
スマートエントリーとオートエアコンがいい。

それか、吸排気系のチューニングもっとやって欲しいような。

っとNCP91のTRDスポーツM乗りは思うわけです。



サーキット用にTRDレーシングも追加されましたー。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ