まるまつ 煮魚ミニ豚汁定食

愛とは
疑わないこと

サムライキャットです。



八戸 湊高台のチェーン店「まるまつ」に行ってきました!


オイラが食べたのはこれ!
「煮魚ミニ豚汁定食」819円


煮魚の定食、珍しいなーと思い注文!
旨そうですw

煮魚アップ


ほー、たまごの付いた煮魚(^^)
どれどれ。箸を入れてみます!


むむ(・・;)?
煮魚の半分はたまごです(笑)
ここまで多くなくてもいいんだけどな(^^;

でもご飯との相性は素晴らしいですよ♪
うましww

ただ気になったのはこの定食のカロリー!


1151カロリーもありました(笑)
煮魚のたまごと茶碗蒸しのせいかなw

だって他のメニューはどうかというと、
サバ味噌煮定食880カロリー


トンカツ定食


しまった(;´д`)
写真から総カロリーの表示が切れてる!!
すいません。。

でもサムライキャットが食べたのよりは、だいぶカロリーは低かったです。


ま、カロリーなんて気にしないぜ!!
美味しけりゃいいじゃないか!!

何年かぶりに、まるまつ入りましたがお昼時だったせいか結構混んでました!

愛されてますねーw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ